BTS(防弾少年団)ジョングク、米で隔離中“しっかり管理してます”…V、“コロナがジョグクに負けたね”(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、新型コロナ感染後の隔離中の近況を伝えた。
30日、ジョングクは自身のインスタグラムを通じて「鮮やかな照明が私を包み込む」という文と共に動画を掲載した。
公開された動画のジョングクは、米国内の宿舎でムードランプを付けて音楽をかけている。


ジョングクは「みなさん、私は元気です。体がなまらないように動き続けている。食べて横になっていたら太るかと思って。とにかく管理がしっかりしているから心配しないで、すぐに会いましょう」と話した。続いて軽く踊りながら健康な姿を見せた。
これを見たVは「あれ、あれ、あのダンスを見て。新型コロナが負けたね、ジョングクに。僕は何もできなかったのに」として注目された。


一方、現在米国に滞在中のジョングクは、28日(現地時間)に新型コロナ感染と判定されて自己隔離及び治療中だ。ジョングクが今後の米国日程に参加するかどうかは、現地の規定により決定される予定だ。
またBTSは、4月3日(以下、現地時間)、米国ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナで開催される「第64回グラミーアワード」に参加する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Jungkook(@jungkook.97)님의 공유 게시물

関連記事

2022.03.30