BTS(防弾少年団)、ダークな背景にも輝くビジュアル

BTS(防弾少年団)が、ダークな背景にも輝くビジュアルをアピールした。

「Samsung Mobile」は30日、公式Instagramストーリーに写真を掲載した。

写真には、灯が消えた自動車の整備工場のような場所でポーズを取るBTSの姿が写っている。RMは白いシャツにバンガーディのニットベストを着て「シーッ」というように人差し指を口に当てている。ジンは白いシャツにダークブルーのトレーナーを着てうつろな眼差しでどこかを見ている。SUGAは白いフードTシャツにジーンズ姿で正面を見ている。J-HOPEは白いTシャツの上に白いシャツを重ね、その上にピンクのカーディガンを着ている。黒いインナーとベージュのジャケットにジーンズをはいたジミンは、壁に寄りかかるようにして立っている。Vはカーキ色のスーツ姿でダンディな魅力をアピールしている。ジョングクは白いロールネックのニットに黒いジャケットととスラックスをはいてシックな雰囲気を演出している。また、メンバーたちのズーム写真も加えられて見る人を楽しませている。

一方、BTSは、4月3日(以下、現地時間)、米国ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナで開催される「第64回グラミーアワード」に参加する。J-HOPEは新型コロナウイルスが完治して隔離解除となり、グラミー賞のスケジュールに合流するため韓国出国予定だ。またジョングクは、28日(現地時間)にアメリカで新型コロナ感染と判定されて自己隔離及び治療中で、今後の米国日程に関しては現地の規定により決定される予定だ。

2022.03.30