【公式全文】BTS(防弾少年団)ジョングク、新型コロナウイルスの完治判定!7人の完全体で「第64回グラミー賞」出席

グループBTS(防弾少年団)のジョングクが新型コロナウイルス感染症の完治判定を受けた。これにより「第64回グラミー賞」に出席できることが知らされた。

3日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニティWeverseを通じて「BTSのメンバージョングクが新型コロナウイルス感染症の完治判定を受け、米国現地時刻2日に隔離解除がされたことをお知らせします」と明らかにした。

以下BIGHIT MUSIC公式全文

こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

BTSのメンバーJUNG KOOKが新型コロナウイルス感染症の完治判定を受けたため、アメリカの現地時間2日(土)から隔離解除となりましたことをお知らせいたします。

JUNG KOOKはアメリカの現地時間基準で先月27日(日)から自己隔離および治療を行っており、アメリカ内の防疫指針に従い、今日から日常活動が可能になりました。隔離中に軽い喉の痛みがありましたが回復しました。

JUNG KOOKは隔離解除後、グラミー賞授賞式のスケジュールに合流するためアメリカで新型コロナウイルスの迅速抗原検査を受け、陰性であることが確認されたため、主催側の許可によりグラミー賞授賞式への参加が可能になりました。

アーティストの健康を心配してくださったファンの皆様に、深く感謝申し上げます。

当社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫当局の指針を誠実に遵守いたします。

ありがとうございます。

2022.04.03