<トレンドブログ>ロウン(SF9)「僕が変えることができるのは現在だけ..今に集中しようと思う」


MBC新金土ドラマ「明日」の放送を控えている「SF9」メンバーで俳優ロウンと「Harper's BAZAAR」が出会いました。

今回のグラビアでロウンは、春の日と似合うカラフルな衣装を着て、柔らかくラフな姿でカメラの前に立っています。
ロウンの自然な魅力と演技者としての表現力が惜しみなく発揮されたんだとか。

死の象徴だった“死神”が、逆に死にたい人々を救う“あの世”のヒューマンファンタジードラマ「明日」で、長年の就活の末、あの世での就職を遂げるチェ・ジュンウン役を演じたロウン。

グラビア撮影に続いたインタビューでロウンは、
「チェ・ジュンウンは、今まで演じたキャラクターの中で最も平凡だ。人生をあきらめようとする人たちを導く死神だけど、ヒーローではない。
困難の中にいるすべての人を救うのは現実的ではない。ドラマや映画の中の主人公が持つ設定とは異なる点がジュンウンの魅力だ」と劇中引き受けた役割への期待を見せていました。

ドラマタイトルのように「明日」を重要に考えるかという質問に、
「『嫌われる勇気』という本で心理学者アドラーが言った
『人生で最も大きな嘘が現在を生きないこと』という言葉が記憶に残っている。瞬間はすぐに過去になってしまい、未来は相変わらず分からないので、僕kが変えることができるのは現在だけだ。だから今に集中しようと思う」という哲学的な答えを語っていました。

ロウンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」3月号、さらにウェブサイトとInstagramを通じて確かめられます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.23