BTS(防弾少年団)、ソウルコンサートのビハインドを語る…”ファンに会えると思うと嬉しくて感謝“

 

これに対してジンは「普段の観客数の4分の1だから、残りの4分の3は私たちが満たそう」と覚悟を固めた。
それと共にビハインドストーリーを打ち明けた。ジンは「私たちがスタジアムを2つ予約した。今回は運が良くて1万5000席が許可されたが、だめだったら横の他の会場でもやる予定だった。でも運が良く許可されたので、大きな舞台で魚のようにしっかり遊んでみよう」と述べた。
メンバーはコンサートのために運動をして体力作りをしたり、ダイエットをしているという話も伝えた。
ジンは「体力作りをしている。運動は連続5日目だ。毎日ジムで他のメンバーたちが帰るときも残っている」と話した。Vは「もう赤ちゃんのお腹がなくなった。今63.9kgだ」として「今回のコンサートのためにダイエットを本当に初めてやった。食べなかったり、有酸素運動もした。柔道もゴルフもして。本当に脱水しそうだ。それほどスポーツを激しくやった。体力を管理して」と告白した。


最後にメンバーはARMYに向かって話したいことを伝えた。ジョングクは、「とても会いたい。とても会いたいし、みなさんの声と身体はあまり使えないが、私たちがみなさんが体を熱くすることができるように一生懸命準備する。また当日一生懸命やるから楽しみにしてくださり、それまで健康に気を付けて幸せな心で来ていただきたい」と明らかにした。
Vは「私たちが願いに願ったコンサートまで数日だけ残った。ARMYのみなさんと会えるというだけでも感謝の思いでコンサートをする。ARMYのみなさんの声を聞きたいが、ARMYのみなさんに会えるということだけでも感謝している。1日も早く会って思い出を作りたい。本当にとても会いたい」と話した。


ジンは「とても嬉しい。コンサートやチケット発売を見て喜んでくれた。韓国で公演をしてくれるんだと。今回のコンサートは赤字に近い。しかし、私は気分がいい。練習して準備しながら、ARMYのみなさんに会えるという思いでコンサートに関連したスケジュールがいつも嬉しい。ARMYのみなさんが好きだから、損をしても体が大変でも嬉しい」と話した。
J-HOPEは「韓国のARMYのみなさんに会ってから2年以上たつ。2年を超える時間の間、『いつ韓国のファンに会うことができるか」と数十回、数百回考えたが、ついにその瞬間が来るので、とても意味深い。感情をどのように言葉で表現していいかわからないほど、あふれるような気分だ。私たちが感じる感情ほどにARMYのみなさんも感じると思う。嬉しくて美しい意味ある場なので、一緒に楽しく遊んでみよう。とても楽しみで会いたい。1日も早くコンサートの当日が来てほしい。ほんとに楽しみにしてほしい」と伝えた。

関連記事

2022.03.07