<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)の歌詞、マンションの外壁を飾る

イ・ハンチョルの「スーパースター」、BTS(防弾少年団)の「Boy With Luv」、ユ・ジェソク&イ・ジョクの「言う通りに」など美しい歌詞が夜間の時間帯にマンションの外壁を飾りました。
昨年12月中旬からマンションの壁面にロゴライトを披露している京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)盆唐区(ブンダンク)のハニャンアパート1団地の入居者代表会は、最善を尽くして1日を過ごした入居者と隣のマンションの住民、夜遅く周囲の塾で授業を終えて出てくる学生たちのために力になるロゴライトを企画したと8日に伝えました。


ロゴは毎月公募で募って住民投票で当選作を選定します。
当選作のロゴライトは、毎週月曜日から1週間にわたって夜間の時間帯に披露されます。冬季の最近には、午後6時30分から翌日午前2時まで509棟の壁面に照明を当てると言います。
マンション側は「マンション内のテニス場にロゴライトの装備を設置するのに230万ウォンかかり、毎週新しいロゴを製作するのに9万ウォンずつかかるが、新型コロナで疲れた住民に小さくても慰めになってほしい」と話しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.08