ユ・ジェソク、「何度か恋人の乗り換えで振られた、辛いと思いきや…」


ユ・ジェソクがつらい別れの経験を打ち明けた。

19日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では「I」内向型のユ・ジェソク、ミジュ、イ・ソンビン、イ・マルニョン、ジョナサンと、「E」外向型のチョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、イ・イギョン、ジンイェがMBTI(性格診断)タイプが入れ替わった参加者を探す姿が描かれた。

お互いの性格を知るための討論が行われた。 二つの選択肢のうち一つを選んで考えを推理する方式だった。 まず、憂鬱な時に「外出」と「引きこもる」の中から外出を選んだ参加者はイ・マルニョン、ジンイェ、チョン・ジュナだった。 ミジュは「憂鬱なときに電気を消して照明を一つつけ、悲しい歌を聞きながら共感して泣く。憂鬱を楽しむ。極限の憂鬱に入り、悲しい映画を見て泣く」と告白した。 ユ・ジェソクは「家にいる方だ。憂鬱を振り払うために人を集めるのは迷惑」と述べた。

「音信不通」の別れと「乗り換え」別れのうち、最悪の別れとしてジンイェ、ユ・ジェソク、ミジュが乗り換え別れを選んだ。 ユ・ジェソクは「ユ・ジェソクが2つともやられた」というハハの言葉に、「音信不通より乗り換えを何回かされたことがある。 彼女が本当に辛いのだろうと思った。 一週間後、彼女の元気な姿が…」と言い、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.03.20