チョン・ジュナが新型コロナ感染…バラエティー「撮るなら何する?」で人気のお笑いタレント


韓国のお笑いタレントであるチョン・ジュナが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

放送関係者によると、チョン・ジュナは最近になって新型コロナウイルス感染の診断を受け、この日予定されていたMBCのバラエティー番組「撮るなら何する?」などの収録に参加しなかった。

チョン・ジュナの関係者は「チョン・ジュナは日曜日(13日)にPCR検査を受け、翌日の月曜日(14日)に感染の診断を受けた」とし、「スケジュールを中断して、今は自宅療養をしている。今のところ、首に少し違和感がある程度で症状は軽い」と話した。

チョン・ジュナは新型コロナウイルスのワクチンを3回接種していたという。

「撮るなら何する」のレギュラーであるユ・ジェソク、ハハ、ミジュ、シン・ボンソンも新型コロナウイルスに感染しており、チョン・ジュナの感染で同番組のレギュラー全員が感染したことになる。

チョン・ジュナはDJを務めるMBC系のラジオ番組「チョン・ジュナとシンジのシングルボングル・ショー」出演も見合わせていた。

WOW!Korea提供

2022.03.17