ミジュ(元LOVELYZ)、“良い男性と会うため?” 「TMIショー」に出演する理由を正直告白


ガールズグループ「LOVELYZ」ミジュが「TMIショー」の出演目的を公開した。

チョン・ジュナ、ハハは23日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「TMIショー」に出演した。

この日の放送でハハは、“自分の人生の優先順位”2位に妻のキム・コウン(ビョル)を挙げた。

これにブームは「ミジュが最も夢見ているのが、このように幸せな家庭をつくることだ。最も大きな夢だ」と知らせ、ミジュは「良い男性」と補足した。



するとブームは「僕がミジュに“TMIショー”をなぜやるのか聞いたら、良い男性に会いたいからだと言った」と伝え、ミジュは「結婚しようと」と再度補足し、笑いを誘った。

これにハハは、「ミジュの性格は本当にブラックホールに落ちるようなスタイルだ。何もかも全てしてあげるスタイル。だから危険で、僕らが良い男性を探してあげようとディフェンスをたくさんする」と打ち明けた。

するとチョン・ジュナは「僕らは本当に実の兄の目で見てあげているということ」と付け加え、ハハは「本当にミジュを愛する、心から愛する友人の僕らがオーディションをする」と明かし、笑いを加えた。

WOW!Korea提供

2022.02.24