タレントのユ・ジェソク、新型コロナウイルスから回復「濃厚接触者に該当するという知らせに力が抜けた」


タレントのユ・ジェソクが新型コロナウイルス感染症の在宅治療を終えて帰ってきた。

1日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では元気に戻ってきたユ・ジェソクの明るい姿が公開された。

この日、ユ・ジェソクは「私も濃厚接触者に該当するというニュースを聞いて力が抜けた。陽性の診断が出れば本当に驚く」とし、「幸いにも早く回復できたのは症状がなかったからだ。 だから、もっと気をつけなければいけないとも思った」と語った。

続いて「映画『オールドボーイ』のように過ごした」と自宅隔離について打ち明け始めた。 チョン・ジュナが「電話するといつも話し中だった」と言うと、ユ・ジェソクは朝6時半に起きて寝るまで続いた通話スケジュールについて語った。 特に、「午前10時ごろにチョ・セホとテレビ電話で話した時、裸になっていた。 とても笑った。その瞬間だけはコロナにかかったことを忘れた」と爆笑した。

WOW!Korea提供

2022.01.02