「二人目出産」歌手イ・ジヘ(元S#arp)、へっこんだお腹公開「すごく回復しました」


歌手イ・ジヘが2人目の出産後の近況を伝えた。

1日、イ・ジヘは個人インスタグラムを通じて「ビタミンDを吸収中」とし、「私はとても回復して、コンディション良くなりました。^^」と伝えた。

イ・ジヘは今年12月24日に次女を出産した。 彼女はスリッパを履いて、産後ケアセンターの中で外の空気を吸っている。 ぺちゃんこになったお腹とイ・ジヘの落ち着いた表情が目を引く。

新年のあいさつも忘れなかった。 イ・ジヘは「明けましておめでとうございます」とし、 「皆さん今年は本当に幸せな事だけあるよう心から願っています。ゆとりのある幸せな一年になりますように!」と伝えた。 そして「#娘はもう2歳#私の年齢も43#楽しみな1年」などのハッシュタグも付け加えた。

2017年に税理士のムン・ジェワンさんと結婚したイ・ジヘには2018年生まれの娘ムン・テリちゃんがいる。

WOW!Korea提供

2022.01.02