”フィギュアスケート王子”チャ・ジュンファン、女優ソン・ジヒョへのファン心を告白


フィギュアスケート韓国代表選手チャ・ジュンファンが、理想のタイプについて明らかにした。

13日午後に放送されたSBS「ランニングマン」では、2022北京オリンピックで男子シングル5位となったチャ・ジュンファン選手が出演した。

この日チャ・ジュンファン選手は女優ソン・ジヒョが理想のタイプだと明らかにし、注目を集めた。MCのユ・ジェソクは「ジヒョが知っているかはわからないが、以前僕と授賞式でチャ・ジュンファン選手が理想のタイプがジヒョだと言っていた」と証言した。去る2018年芸能大賞授賞式でチャ・ジュンファン選手が直接ユ・ジェソクにソン・ジヒョに対するファン心を告白したという。

今年22歳のチャ・ジュンファン選手はソン・ジヒョと20歳差だ。チャ・ジュンファン選手は、「『ランニングマン』をよく見るが、見た目とは違った魅力がある」と理想のタイプとしての理由を伝えた。

一方、チャ・ジュンファン選手は幼い頃から「ランニングマン」を見てきたとし、「絶対に一度出演してみたかった」とときめきを隠せなかった。続けて行われたチーム分けでは、女優チン・ジヒが最初にソン・ジヒョを選択し、チャ・ジュンファン選手は残念そうな表情を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.14