女優チン・ジヒ、フィギュアスケート代表のチャ・ジュンファン選手と11年ぶりの再会…「番号交換しよう」


韓国フィギュアスケート代表のチャ・ジュンファンと、ドラマ「ペントハウス」シリーズ出演の女優チン・ジヒの再開が遂に叶った。

13日午後に放送されたSBS「ランニングマン」では、多くのファンたちが待っていた組み合わせであるチャ・ジュンファンとチン・ジヒの同伴ゲスト出演でレースが繰り広げられた。

2人は過去にSBS「キム・ヨナのキス&クライ」に出演し、一緒にフィギュアスケートに挑戦した縁がある。当時2歳年上のチン・ジヒにスパルタ練習をした映像が再照明され、オンライン上で話題を集めていた。

チャ・ジュンファンとチン・ジヒは11年前のバラエティ出演を覚えていた。するととても長い時間が過ぎていたせいで2人の間にはぎこちない空気が流れていた。2人は「こんにちは」と90度のお辞儀をし、目も合わせられなかった。「どうして連絡も取りあわないのか」という質問にチン・ジヒは、「互いの番号を知らない。今日番号を交換しようと思う」と話した。

チン・ジヒは、「当時ツンデレだった。スパルタ練習だったが、裏ではお世話をしてくれた。」とし、「出演することになり、友人たちから連絡が来た。チャ・ジュンファン選手のファンで羨ましいと」と明らかにした。

チャ・ジュンファンとチン・ジヒは各自チーム長として対決を繰り広げた。会話する時間も無いと言いながらも、互いに気になることを質問していき、一味違った2人のケミストリーを見せた。

WOW!Korea提供

2022.03.14