<トレンドブログ>元フィギュア女王キム・ヨナ、カメラを見つめる眼差しに釘付け


元フィギュア選手キム・ヨナが女神級の美貌を誇っています。

今月2日キム・ヨナは、インスタグラムに特別なコメントは添えず、絵文字だけつけて写真を投稿しました。

写真のキム・ヨナはグラビア撮影現場で、撮影に臨んでいます。 ノースリーブ衣装を着たキム・ヨナが、カメラを見て特有のシックな眼差しを魅力を発散しています。
デニムシャツを着て撮った写真では、キム・ヨナの愛らしい笑顔が際立っています。また、クローズアップ写真ではキム・ヨナの深い眼差しに視線が奪われますね。

一方、キム・ヨナは昨年二重まぶた整形疑惑を否定するハプニングがありました。続く疑惑提起にキム・ヨナが「整形していません」と直接明らかにしていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.03