女優チン・ジヒ、二重手術の質問に「何もしてません」と率直に回答


韓国女優チン・ジヒがネットユーザーの質問に、二重まぶたの手術をしていないと率直に答えた。

3日、チン・ジヒはSNSを通じてファンの質問に答える時間を設けた。ネットユーザーからの様々な質問があふれた中、あるネットユーザーは「二重まぶたの手術をしたんですか?」と質問した。

これにチン・ジヒは「二重まぶたの手術をしてませんよ?何もしてません」と整形手術をしたことがないと明かした。

続けて「ダイエットはどうしますか?」との質問に「ダイエットは適度に食べて運動すること」と伝えた。「またドラマは撮らないんですか?」という質問には「一生懸命、皆さんに会えるように努力中」と答えてファンの期待を高めた。

WOW!korea提供

 

  • 【全文】女優チン・ジヒ、東国大学演劇映画学科に合格
  • <KBS World>「ベクヒが帰ってきた」ノーカット完全版!カン・イェウォン&チン・ジヒ&キム・ソンオ主演!コメディホームドラマ!7/3(月)スタート
  • EXO&チン・ジヒ、『ハッピートゥゲザー』出演記念ショット
  • 映画「国家代表2」女子アイスホッケーチームに女優スエ、オ・ヨンソ、キム・スルギ、チン・ジヒ確定
  • 2019.01.04