BTS(防弾少年団)ジョングク、久しぶりのオフラインでのソウルコンサートにテンションUP


BTS(防弾少年団)のジョングクが、久しぶりのオフラインでのソウルコンサートを6日後に控えて、ファンたちと会えるという思いにテンションがアップした期待感を表わした。

4日、ジョングクはBTSの公式Twitterを通じて「D-6💜 行こおおおおう #PTD_ON_STAGE_SEOUL #私たち一緒なら_許しは必要ない」というコメントとハッシュタグで、コンサートの日が近づいていることを知らせた。

写真の中のジョングクは練習室に見える所でミラーセルフィーを撮っている。 「D-6💜 行こおおおおう」という文で、ファンたちとの出会いにふくらんだ期待と喜びを現わして、練習への情熱も垣間見られた。

これを見たファンたちは「ヒップなジョングク来たね💜 私も行くぞおおおお」、「ジョングクが、ARMYに会えると一生懸命に練習中? 私もはやく会いたい」、「行こおおおう ジョングク💜!! チャムシル(蚕室)待ってろ入るぞ!!」、「ジョングク、へアーカラーした? なぜかジャジャ~ンって私たちを驚かせるようだけど~期待してる!!」など、さまざまな反応を見せている。

一方、BTSは、10日と12~13日の3日間、ソウル・蚕室総合運動場主競技場で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」を開催する。

今回のソウル公演は、2019年10月に開催した「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF-THE FINAL」以後、約2年半ぶりに開催するオフラインコンサートだ。

2022.03.05