BTS(防弾少年団)ジョングク、ソウルコンサート前にイケメンな素顔公開…J-HOPE、“自分撮りをアップした?”と驚く

BTS(防弾少年団)ジョングクが、イケメンなビジュアルを公開した。
9日、ジョングクは自身のインスタグラムを通じて「1日」という文と2枚の写真を掲載した。
公開された写真のジョングクは、車の中で自撮りをしている。黒いバケットハットをかぶってマスクを片耳にかけたジョングクは、大きくて澄んだ瞳でカメラを見ながら微笑んでいる。ジョングクは素顔にも欠点ひとつない肌と鮮やかな目鼻だちでファンの視線をひきつけている。


これに対してJ-HOPEは「自分撮りをアップした?」として、久しぶりにアップされたジョングクの自撮りに驚いたような反応を見せ、ジョングクは「クク」と笑って見せた。
一方、ジョングクが属するBTSは、10日と12日~13日に、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催する。2019年10月に開催された「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' [THE FINAL]」以来約2年半ぶりの韓国での対面公演で、3日間で合計4万5000人の観客と会う予定だ。

2022.03.09