お笑い芸人イ・セヨン、プレ花嫁のウェディングドレス姿公開…”ドレスは日本の結婚式風”


お笑い芸人のイ・セヨンが美しいウェディングドレス姿を公開した。

14日、イ・セヨンが運営するYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV YPTV」には「芸人イ・セヨンウエディングドレス」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でイ・セヨンは「ウエディングドレスのモデルになった。 ウエディングドレスを着て撮影することになったが、イッペイと一緒に行く」とし、「恋人が初めて本人の前でウエディングドレスを着て出てきた時、彼氏は果たしてどんな反応を見せるか撮影してみようと思う」と説明した。

その後、イ・セヨンは本格的なウェディング撮影を始めた。 最初はウェディングメイク。 イ・セヨンは「生涯初のウェディングメーキャップだ。 すっきりしていてきれいだ」と満足感を示した。

次はドレスを選ぶ番。 イ・セヨンは「ドレスが本当に多いが、何から着ればいいのか分からない。 ドレスルームはとてもきれい」とときめきを隠せなかった。

イ・セヨンは「全部とてもきれい」と言いながらも、「でも今来た。 フィーリングが来た」と一気にウェディングドレスを選んだ。 それとともに「意外すぎるかな。 あんまり派手じゃない。 私はこういうのが好きだ。 ウエストラインが強調されているのが着たい」とウェディングドレスの好みを明らかにした。

本格的なウェディングドレスのフィッティング時間。 イ・セヨンは、華やかなピンク色のウェディングドレスを着て、イッペイさんの前に現れた。 イッペイさんは「わぁ、とてもきれいだ」と感嘆詞をもらした。

次は、スタイルがそのまま表れる端正なウェディングドレス。 イッペイさんが「クイーンみたいだ」と言うとイ・セヨンは「私がクイーンならあなたはキングだ」と答えた。 2人は仲良く記念写真を残した。

次は華やかな宝石とビーズで飾られたウェディングドレス。 イ・セヨンは大きなティアラをかぶり、優雅な魅力を見せた。 鏡を見たイ・セヨンは「これはすごい」と満足感を示した。

最後は美しい鎖骨ラインがそのまま表われるスカートの裾が豊かなウェディングドレス。 イッペイさんは「このドレスは日本の結婚式のスタイルだ。 僕が想像してきたドレスはこんな感じだった」と目を離せなかった。 イ・セヨンも「私もこれが気に入った。 韓国ではあまり見られないスタイルだ」と共感を示した。

イ・セヨンはイッペイさんに腕を組んで、肩にもたれて記念撮影をした。 2人は明るい笑みを浮かべ、羨ましさを漂わせた。

イ・セヨンは2019年から5歳年下の日本人彼氏と公開熱愛している。 昨年、結婚予定であることを明らかにし話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.02.16