お笑い芸人イ・セヨン、鼻の整形手術に成功し写真を公開


お笑い芸人イ・セヨンが、鼻の整形手術を受けて変わった顔を公開した。

イ・セヨンは25日、インスタグラムに多数の写真を掲載した。

写真でイ・セヨンは、顎のラインよりも短いショートカットの髪型で破格の変身をし、すっかり変わった雰囲気が漂う。先だってYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」を通じて明かしたように、鼻の整形手術まで無事に終えた彼女は、より洗練された美貌を誇り、視線を奪った。

これに多くのネットユーザーたちは「ショートカットよく似合う」、「キレイ」、「本当にウィンター(aespa)かと思った」、「よく髪を切ったね」、「もっときれいになった」と熱い反応を見せた。

一方イ・セヨンは年下の在日韓国人の恋人と公開恋愛中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.26