お笑い芸人イ・セヨン、退院を知らせる「人生初の気絶、息をするのが大変だった」

お笑い芸人イ・セヨンが、退院を知らせた。

イ・セヨンは6日、自身のインスタグラムストーリーに、「入院していて、明日退院する。たまった連絡を急いでします」という文章を掲載した。

続けて「今回、救急に来た時は脱水がひどくて、注射が合わなくて血圧がずっと落ちて。人生で初めて気絶したけれど、目の前が真っ白で息をするのが大変で怖くなった」とし、「本当にたくさんの事を考えた。全て必要ない。健康が最高だ」と付け加えた。

これに先立ちイ・セヨンは、「ノロウイルスだって」という文章を掲載した後、点滴を受けている姿と共に「入院しました。連絡できないかも」と掲載していた。無事に退院を知らせたイ・セヨンに、インターネットユーザーたちはお祝いの言葉を伝えている。

イ・セヨンは、去る2019年から5歳年下の日本人男性と公開恋愛中だ。昨年は結婚予定であることを明らかにし、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.02.07