パク・セリ、「『ランニングマン』のオファー断ったことがある」告白

パク・セリが以前に「ランニングマン」のオファーを断ったことがあると明らかにした。

6日午後に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」にはパク・セリがゲスト出演した。

ユ・ジェソクはこの日、「『ハッピートゥゲザー』以来に会った」と喜んだ。

ユ・ジェソクの言葉を聞いたキム・ジョングクが「僕と本当に似ていたとき?」と驚くと、チ・ソクジンは「でもツーショットを見ると本当に似ている」とパク・セリとキム・ジョングクが似ていることに言及した。

ユ・ジェソクが「こんな話をたくさん聞かされて飽きないか」と聞くと、パク・セリは「以前、『ランニングマン』のオファーが来た。 当時のコンセプトが”似ている顔特集”で、キム・ジョングクに似ているとオファーが来たというので断った」と明らかにし、驚きを誘った。

さらにパク・セリは、「それで『ランニングマン』から離れていたが、おいが『ランニングマン』が大好きだった。おいに会いに行くといつも『ランニングマン』を見ている」とし、心を変え「ランニングマン」に出演することになったことを明かした。

これに対しキム・ジョングクは「なぜ(おいが『ランニングマン』を)好きかというと、おばさんみたいな人が出てくるからだ」と答え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.02.07