元プロゴルファーのパク・セリ、コロナ感染から回復「元気に日常復帰」


新型コロナに感染した元プロゴルファーのパク・セリが、元気に回復した近況を知らせた。

パク・セリは9日午後、自身のインスタグラムに「皆さんのおかげで、私は元気に日常に復帰した」と明かした。先月、パク・セリは自身がパーソナリティを務めるNAVER NOW.の番組「セリザベス」にゲスト出演したソン・ジュンホが新型コロナに感染したことにより、濃厚接触者に分類され、検査を実施。その結果、陽性判定を受け、すべての活動を中断している。

幸いなことに回復したパク・セリは「これまで私を心配してくださり、応援してくださったファンの皆さん、そして医療従事者および関係者の皆さんに心より感謝の意を表する」と伝えた。

続けて「毎日の平凡な日常がどれだけありがたいか、そして大切なのかを考えながら、しばらく充電の時間を過ごしている」とし、「いまもコロナにより、大変な時間を過ごしている方たちがたくさんいらっしゃるので、私が応援する。力強く乗り越えるだろうと信じている」と話した。

そして「愛するファンの皆さん、会いたい」とし、「早いうちに元気な姿でお目にかかりたい」と伝えた。

以下、パク・セリの全文。

こんにちは。パク・セリです。

これまで私を心配してくださり、応援してくださったファンの皆さん、そして医療従事者および関係者の皆さんに心より感謝の意を表します。皆さんのおかげで、私は元気に日常に復帰しました!

毎日の平凡な日常がどれだけありがたいか、そして大切なのかを考えながら、しばらく充電の時間を過ごしています。

そして、いまもコロナにより、大変な時間を過ごしている方たちがたくさんいらっしゃるので、私が応援します。力強く乗り越えるだろうと信じています!

愛するファンの皆さん、会いたいです。

早いうちに元気な姿でお目にかかれるようにしますね。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.05.09