お笑い芸人イ・セヨン「学生の時いじめの主導者がいた…毎日のようにつらくて気後れしていた」


お笑い芸人イ・セヨンがファンの質問に答えた。

27日、イ・セヨンは自身のインスタグラムのストーリーを通してファンたちの質問に答える時間を設けた。

あるファンが「いつも会っている友達が私を避けるんですが、こういう時にどうしますか?」と質問した。するとイ・セヨンは「私も経験したことあるけど、今になって考えてみると、なんでもないことで毎日のようにつらくて、気後れしていましたね」と答えた。

続いて「今の私ならざっくばらんになぜそうするのか」と聞いて、誤解があれば解いて、理由もなく(私が学生時代には順番にいじめを受けるようなことを主導する人がいました。)そんなことするなら私も無視すると思います。何人かが1人を苦しめるのは本当に悪いこと」と慰めた。

一方、イ・セヨンは2019年から年下の在日韓国人と交際中で、今年結婚する予定だと明らかにしている。

WOW!Korea提供

2022.01.27