キム・ジェウク、魔性の人気講師に変身…スチールカット初公開「Crazy Love」

「Crazy Love」が視聴者の関心を誘発する最高の人気講師に完ぺきに変身したキム・ジェウクのスチールカットを初公開した。
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「Crazy Love」は、殺人を予告された口の悪い人気講師である代表と、余命宣告を受けた存在感ゼロの秘書の甘くて殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。キム・ジェウクは、韓国最高の数学の人気講師で、「GOTOP教育」の代表「ノ・ゴジン」役を引き受けた。彼は高卒であるにもかかわらずIQ190の天才的な頭脳で、「GOTOP」を業界最高にした人物だ。


今日(14日)に公開されたスチールカットは、伝説と呼ばれるノ・ゴジンの講義の現場を収めた。韓国で人気最高の名物講師で、学生たちには神的な存在も同然だ。「数学は難しいですか?心配しないで、私がいるじゃない!」という自信あふれる火花のようなカリスマで難しい数学公式を説明し、数学あきらめて苦しむ学生たちを救っている。さらに、スッキリと整えたヘアとシャツの姿だけでもカッコよさが爆発し、今すぐにでも彼の講義に参加したくなる。放送前から彼に数学を学びたい視聴者が増えると期待されている。


制作陣は「キム・ジェウクが完ぺきな演技で彼の講義に集中させた。厳しい目つきと状況によってチョークをつかむ強度と雰囲気を違えて表現するなど、ディテールさまで見逃さなかった。我を忘れさせるような彼の魔性は、業界の伝説と呼ばれるノ・ゴジンを充分に表現した」と伝えた。
一方、「Crazy Love」は、3月7日月曜日夜9時30分から韓国のKBS 2TVで初放送される。

関連記事

2022.02.14