キム・ジェウク&f(x)クリスタル&ハ・ジュン、顔を寄せて“しーっ!”…「Crazy Love」秘密のポスター公開

KBS 2TV新しい月火ドラマ「Crazy Love」が、キム・ジェウク、f(x)クリスタル、ハ・ジュンの秘密ポスターを公開して、みなが「しーっ!」と言わなければならない彼らの隠された秘密に疑問を高めた。
「Crazy Love」は、殺人を予告された口の悪い人気講師である代表と、余命宣告を受けた存在感ゼロの秘書の甘くて殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。


23日に「誰にも秘密はある」としながら、お互いに密着して唇に人差し指を当てて「しーっ!」というポーズを取っているノ・ゴジン(キム・ジェウク)、イ・シナ(クリスタル)、オ・セギ(ハ・ジュン)のポスターを公開した。少しでも頭を動かせばお互いに秘密がバレるような危うさも一緒に演出され、視聴者を超集中モードに突入させている。


まず、「GOTOP教育」の代表であり最高のスター講師のノ・ゴジン(キム・ジェウク)は、お金だけを追うような気難しく敏感な性格のため、社内では「ノろくでなし」と呼ばれている。そのため周囲にはいつも彼を憎む人であふれていて、ゴジンは殺人の脅迫ぐらいはなんでもないというような水準だ。ところが、日が経つにつれて激しくなる殺人予告に生命の脅威を感じ、犯人を探すために自分だけの秘密を作る。

(2ページに続く)

2022.02.23