3月7日に初放送予定のドラマ「Crazy Love」の主演俳優キム・ジェウクとf(x)クリスタルのカップルグラビアが、「COSMOPOLITAN」の3月号を通じて公開された。
5本の指に入るほどのクールな美男と美女であるふたりは、ドラマの甘く殺伐とした雰囲気をグラビアで十分に表現した。キム・ジェウクは「シナリオを読んだ時の最初のフィーリングをとても重要に考える方だ。作品自体のクオリティだけでなく個人的な状況とかみ合わなければならない。新型コロナウィルス感染症の長期化でコロナブルーを経験しているため、何も考えないで見て笑うことができる作品をしたいと思っていた時に『Crazy Love』のシナリオをもらった」と作品決定の理由を明らかにした。クリスタルは「警察授業」以来、息切れがするように次回作を決めたことについて、「もともとこんなに立て続けにするタイプではないが、機会を逃したくなかった。ロマンチックコメディは初めてだ。こういうのをする時がきたと思った」と明らかにした。
ロマンスを演じるだけに、「お互いについて最も思い浮かぶイメージは何か」という質問にキム・ジェウクは「状況を語ればスポイラーになるが、シナがゴジンにどうしていいかわからず『申し訳ありません』というシーンが記憶に残っている。クリスタルはどこにもなくて、まさにイ・シナそのもので可愛かった」と答えた。一方、クリスタルはゴジンというキャラクターは天才に強迫性障害のある人物だ」として、「リングバインダーをいつも5.5cm間隔で穴をあけるが、その間隔が間違っているとシナに大騒ぎするシーンがある。指で間隔を示して『ゴ!テン!ゴ!センチ!』と叫んだことだ」と答えて和気あいあいとした雰囲気を作った。
(2ページに続く)