キム・ジェウク&チョン・スジョン「クレイジーラブ」、スペシャル放送で予習


KBS2の新月火ドラマ「クレイジーラブ」が、1日、スペシャル放送を突然放送することになった。

殺人を予告されて記憶を失ったキム・ジェウク、余命宣告を受けて復讐に突入したチョン・スジョンのバトルを見る前に予習できるチャンスだ。

今回のスペシャル放送は、撮影現場のビハインドと観覧ポイント、そして俳優たちに深く突っ込んだインタビューなど、「人物探求エリア」「クレイジーな観戦ポイントのための講義」「チームワーク探求エリア」に分けた充実の構成になっている。

主演俳優キム・ジェウクとチョン・スジョンが、お互いを「ちりのような存在」と「金の亡者」と呼ぶ事情から、両極端な2人が出会いクレイジーなロマンスに陥る過程、キム・ジェウクに殺人を予告した容疑者まで、興味深いドラマの内容をあらかじめ予習できる時間が設けられる。。

製作陣は「前もって疑問を少しは解決できるほど、スペシャル放送には充実した内容が収められている。本放送前に、ぜひ事前の予習を楽しんでほしい。初放送まであと一週間。クレイジーな魅力をぎっしり詰めて、皆さんをたくさん楽しませる。期待と関心をお願いする」と伝えた。

「クレイジーラブ」は殺人を予告された人気講師と、余命宣告を受けた彼の秘書が描くロマンスドラマ。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」、「国民のみなさん」、「昼と夜」のキム・ジョンヒョンPDが演出を引き受けた。1日午後9時30分からスペシャル番組が放送され、来る7日午後9時30分に第1話が放送される。

WOW!Korea提供

2022.03.01