「Crazy Love」が殺伐として面白く、甘くて愛らしいシナリオ練習現場を公開した。
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「Crazy Love」は、口の悪い人気講師である代表と、余命宣告を受けた存在感ゼロの秘書の甘くて殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。昨年秋、上岩(サンアム)洞で行われたシナリオ練習現場には、キム・ジョンヒョンPD、キム・ボギョム作家をはじめ、キム・ジェウク、f(x)クリスタル、ハ・ジュン、ユ・イニョン、イム・ウォンヒ、イ・シオン、チョン・ソンホ、ペク・ジュヒ、キム・ギナム、イ・ジンジン、イ・ミヨン、イ・ユンヒ、キム・ハクソンなど主要出演者が大勢参加した。キム・ジョンヒョンPDは「楽しい撮影と制作環境になれといい」というあいさつで出席した俳優とスタッフの士気を盛り上げた。俳優たちも「愉快で楽しく見ることができる面白いドラマが作れるように最善を尽くして作品に取り組む」という覚悟を見せ、本格的なシナリオ練習を始めた。
まず、韓国最高の数学の人気講師であり、「ゴートップ(GO TOP)教育」の代表「ノ・ゴジン」役を引き受けたキム・ジェウクは、始めから完ぺきにキャラクターになりきった熱演で視線をひきつけた。「数学が難しいの?心配しないで、私がいるじゃない」という業界最高の自信とカリスマを見せたかと思うと、すぐに荒々しくて神経質な「ろくでなし」に豹変するなど、両極端なキャラクターを行き来した。まるでノ・ゴジンが、キム・ジェウクのために作られたキャラクターだと勘違いするほどだった。
(2ページに続く)