キム・ジェウク&クリスタル(f(x))、「Crazy Love」シナリオリーディング現場公開…ファンタスティックなチームワーク

こんなゴジンをサポート(?)する「奇跡の秘書」と呼ばれる「イ・シナ」役のクリスタルは、げっそりとやつれたような「スーパー使用人」の寂しさを表現しながらも、彼の神経質な趣向に合わせるための大量のセリフを詰まらずに話しきって完ぺきなシンクロ率を見せた。意外な演技で存在感も植えつけた。脳腫瘍で余命宣告をされて覚醒し、「ノ・ゴジンをぶった切りにする」と殺伐とした復讐を誓ったにだ。「シック」と「ラブリー」を行き来するクリスタルの多彩な魅力に期待できそうだ。


キム・ジェウクとクリスタルのクレイジーなやり取りは、この作品の最大の視聴ポイントだ。代表と秘書から、決定的な事件で立場が逆転するという状況まで、甘さと殺伐さを自然に行き来しながら現場を爆笑させて、ロマンスに対する期待も加えた。「とてもときめいて嬉しかった」というキム・ジェウクと「うまくリードしてくださって一緒にリラックスしながら信じて演技できると思った」というクリスタル、ふたりの幻想的なコンビが今から楽しみだ。
加えて、個性満点の俳優たちの演技は、いたるところで笑いを呼び起こして楽しさを提供した。


制作陣は「撮影開始前、初めての出会いだとは思えないほど、俳優たちが幻想的なチームワークを見せた。一緒にたくさん笑ったし、予想外の展開に今後のエピソードも気になった。今後の彼らのチームワークがどれほど完ぺきになるかが楽しみだ」として、「タイトルのごとくクレイジーでロマンチックなコメディを披露できるよう最善を尽くす」と覚悟を伝えた。
一方、ドラマ「Crazy Love」は、毎週月曜日と火曜日に韓国で放送される。

2022.02.11