結婚ヒョンビン&ソン・イェジン、建物 一軒ずつだけ合わせても260億…中小企業規模の資産

 

ヒョンビンもやはり同様だ。「秘密のNEWS ROOM」では「ヒョンビンが2013年に清潭洞にある、とある多世帯住宅を48億ウォンで買入し27億ウォンを投資、産業用建物として用途変更して貸出業へ移った。この建物は2017年にソウル市建築優秀賞を受けており、100億ウォン以上の価値があると言われている」と伝えた。

2人はInstagramを通じて結婚を発表した。

ヒョンビンは「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕へと慎重に足を踏み入れようとしています」と結婚を知らせ 「いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束をしました」とソン・イェジンを言及した。ソン・イェジンも「自分の残りの人生を共にしていく人ができました」とし「皆様が考える人です」とヒョンビンとの結婚を知らせた。またヒョンビンに対しては「一緒に居るだけでもとても暖かく安心できる人です」と表現し溢れ出る愛を見せた。

両所属事務所によると2人は、3月ソウル某所で結婚式を挙げる。コロナ感染症蔓延の時期を考慮し両家と知人だけを招待し非公開で静かに進行する予定だ。

一方、2018年に公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で共演したヒョンビンとソン・イェジンは、2019年に初放送したtvN放送ドラマ「愛の不時着」で再会し、大きな人気を得た。このドラマが韓国を越え日本他、アジア、米国でも大人気となり2人自身にとっても第 2の全盛期を迎えた。 ドラマが終了した後の2021年1月1日に恋愛を公式的に認め公開恋愛を続けてきた2人は、公開恋愛約 1年で結婚を発表しグローバルファンの祝福を受けている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.11