【公式】スジ(元Miss A)、4年ぶりに歌手カムバック、17日デジタルシングル「Satellite」リリース


グループ「Miss A」出身で女優のスジが、およそ4年ぶりに歌手としてカムバックする。

10日、所属事務所マネジメントSOOPによると、スジがデジタルシングル「Satellite」で、久々に姿を見せるという。

「Satellite」は既存のスジの曲とは全く異なる雰囲気で、ボーカリストとしての才能を感じられるナンバーだ。今回の曲に作詞家として参加したスジは、届かない何かに対する愛おしさ、果てしなさを打ち明けながら、いつでも周りをグルグル回り、その場にいるという変わらない気持ちを歌詞に込めた。

またスジはシングル「Satellite」リリースの発表と同時に、ティーザーイメージも公開し、注目を集めた。青い背景に、うつろな眼差しでどこかを見つめるスジの表情は、今回の曲の雰囲気を言い表わすかのようで、より一層期待を高めている。

しばらくスジが女優として作品活動に集中してきただけに、今回のシングルリリースの知らせはファンの熱い関心を呼び起こすと見られている。

スジのニューシングル「Satellite」は、来たる17日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.10