“超特急のタッグ”スジ(元Miss A)、注目ダンサー・モニカが出演の歌手カムバック新曲「Satellite」MVティザーが公開


歌手スジ(Miss A出身)とダンサー・モニカ(MONIKA)の超特急の出会いが叶った。

スジの新しいシングル「Satellite」のMVのティザーが14日に公開され、ベールを脱いだ。

スジとモニカ2人の意外な出会いは皆を驚かせた。公開されたMVのティザーでモニカの感性みなぎるパフォーマンスが視線をとりこにした。強烈なブリットポップ志向のバンドサウンドに合わせて、広いホールを舞台にし一歩一歩落ち着いて踏み出すモニカの姿はわずか20秒あまりであるが、一瞬も目を離せなくさせた。自身のすべての感情を込めてパフォーマンスに表現したモニカの熱演は、「Satellite」の神秘性をさらにいっそう極限に生かし、新曲に対する期待感を高めた。

「Satellite」は手に触れることができない何かに対する恋しさや果てしなさを打ち明けながらも、いつでも周りをぐるぐる回りその場所にいるという変わらない気持ちを盛り込み、これまでのスジの楽曲とはまったく異なる雰囲気で、ボーカリストとしての姿を感じることができる楽曲。

スジの魅力的なボーカルとモニカのパフォーマンスが出会い、どんなシナジーを生み出すのか、新曲「Satellite」に対するファンたちの関心はさらに高まっている。

一方、スジが作詞に参加したシングル「Satellite」は、バンド「Weather Forecast」や「Loveholic」などのリーダーとして活動していた韓国トップクラスのシンガーソングライター兼プロデューサーのカン・ヒョンミンが参加し、今月17日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定。

WOW!Korea提供

2022.02.14