スジ(元Miss A)、デジタルシングル「Satellite」コンセプトフォトを公開


グループ「Miss A」出身で歌手兼女優のスジが、デジタルシングル「Satellite」の発売を控えてコンセプトフォトを公開した。

今回、公開された写真の中のスジの姿が目を引く。闇と光だけでもスジは神秘的な雰囲気を醸し出した。 静かな静寂と闇の中に一人閉じこめられたスジと彼女に徐々に染み込ませるように照らす光は、まるで小さな希望を暗示するかのように鮮明な対比を成す。

コンセプトフォトは、「Satellite」の歌詞の意味を込めて撮影された。 届かない何かに対する懐かしさ、遥かな気持ちを吐露しながらも、いつもそばを回って「その場にいる」という変わらない気持ちを込め、新曲への期待感を高めている。

「Satellite」は、ブリットポップのバンドサウンドを生かして作った曲で、従来のスジの歌とは全く違う雰囲気でボーカリストとしての面貌を感じることができる。 歌手「Weather Forecast(天気予報)」や「Loveholic」などのリーダーとして活動した国内最高のシンガーソングライター兼プロデューサーのカン・ヒョンミンとともに作業した。

スジのシングル「Satellite」は、17日午後6時に音源サイトで公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.13