<トレンドブログ>スジ、4年ぶりにソロで歌手としてカムバック…“国民の初恋”の帰還


4年ぶりにソロ歌手でカムバックしたスジ(Miss A出身)の清純美あふれる近況が話題です。

最近、スジがモデルとして活動中のブランドの2022 S/Sシーズンのグラビア撮影が行われました。

今回のグラビアコンセプトは#DOTD(Denim Of The Day)で、デニムを採用し演出したスジのデイリールックに会うことができます。
今回のグラビアを通じて、スジは「青々(上下デニム)ファッション」をはじめ、様々なデニムアイテムを着用してモデルに劣らない完璧スタイルを誇っています。

一方、キャンペーン映像を通じて愛らしい笑顔を浮かべて、清純美あふれる「初恋のアイコン」として姿を思い起こさせています。

一方、スジは、スジはCOUPANG PLAYの新シリーズ「アンナ」を次期作に選択しました。 同作は、小さな嘘がきっかけとなって、他人の人生を生きることになる女性の物語が描かれます。映画「シングルライダー(邦題:エターナル)」を通じて演出力と作品性を認められたイ・ジュヨン監督が演出と脚本を担います。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.24