スジ(元MissA)&女優チョン・ウンチェ、ドラマ「アンナ」出演確定…些細な「嘘」で人生が変わってしまう女性の物語


女優兼歌手のスジ(元MissA)とチョン・ウンチェが「アンナ」で共演する。

Coupang Play側は20日午前、「新シリーズ『アンナ』にスジ、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンらのキャスティングが確定した」と公式発表した。

「アンナ」は些細な「嘘」が始まりとなって、完全に違う人物の人生を生きることとなる女性の物語だ。

スジは主人公ユミを演じ、これまで見せたことのない新しい姿を披露する。特に彼女はスクリーンデビュー作「建築学概論」を通じて“国民の初恋”シンドロームを巻き起こし、映画「白頭山大噴火」、ドラマ「バガボンド」「スタートアップ: 夢の扉」など、映画とテレビの両方で話題作に出演し続けているだけに、今回も期待感が高まっている。

ドラマ「客-ザ・ゲスト」「ザ・キング:永遠の君主」などで、個性的な魅力で存在感を見せてきたチョン・ウンチェは、今回の「アンナ」でヒョンジュ役を演じる。スジ演じるユミとの間に微妙な緊張感を持つヒョンジュは、他人に対して配慮も悪意もなく、優越した人生を送る人物だ。

ここにドラマ「賢い医師生活」に出演したキム・ジュンハンがユミの夫役として、ドラマ「海街チャチャチャ」に出演したパク・イェヨンがユミの先輩役として出演し、ドラマをさらに盛り上げる。

(2ページに続く)

2021.10.20