スジ(元MissA)、結婚式の写真を公開

韓国ガールズグループ「MissA」出身の歌手兼女優のスジが結婚式の写真を公開した。

Coupang Play「アンナ」が今まで見たことのないスジの新たな顔を見せるティーザー予告編を公開した。

「アンナ」は小さな嘘から始まり、完全に別人の人生を生きることになった女性の物語を描いた作品である。



今回公開されたティーザー予告編は、「人は1人で見る日記帳にも嘘を書きます」というスジの低いナレーションで始まる。

広大に広がる雪原を歩くアンナ(スジ扮)と、誰もいない明け方の道路の上を一歩一歩、歩くアンナの姿が目を引く。その後、ユミとアンナふたつの名前を持った女性、アンナの対比される人生が順に登場し、見る人の興味をさらに膨らませる。

考試院(コシウォン)の部屋でカップラーメン食べ、様々なアルバイトを転々とする人生に疲れたユミと、華やかな結婚式に始まり、社交界の人々との晩餐、マスコミのスポットライトを浴びながら、行事やインタビューを行うアンナまで。小さな嘘から始まり、別の人生を生きていくことになった女性の予測することのできないストーリーが強烈に繰り広げられる。

好評を得たチョン・ハンア作家の長編小説「親密な異邦人」を原作とした「アンナ」は、2017年映画「シングルライダー」を通じて実力を認められたイ・ジュヨン監督が脚本と演出を担い期待を集めている。ここに映画「建築学概論」、「白頭山大噴火」、ドラマ「あなたが眠っている間に」「バガボンド」などに出演し、人気女優として位置づけられたグローバルスター、スジをはじめ、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンなどしっかりとした演技力と多彩な魅力を兼ね備えた俳優たちが加わった。

スジの強烈な演技はもちろん、引き込まれていくストーリーで緊張感と共感を同時に与える「アンナ」は、24日から毎週金曜日夕方8時に、Coupang Playを通じて視聴することができる。

関連記事

2022.06.06