<トレンドブログ>新ドラマ「アンナ」スジ(元Miss A)、二人の顔の発見…両極端の人生を演じる


新ドラマ「アンナ」メインポスターとメイン予告編が公開されました。

Coupang Playシリーズ「アンナ」は些細な嘘がきっかけになり、完全に別の人生を生きるようになった女性の物語。

今回公開されたメインポスターは、鏡を置いて向き合った制服姿の“ユミ(スジ)”と華やかなドレスを着た“アンナ(スジ)”両極端の人生を生きる二人の相反する姿が注目を集めています。
鏡の外の“アンナ”を心配する視線で見守る“ユミ”と、そんな“ユミ”の視線は、気にもせず深い考えに浸っている“アンナ”。二人の対比される表情と共に「信じる瞬間、偽りも真実になる」というコピーが加わり、偽りで点綴された人生を生きていく女性の物語が、どのように繰り広げられるのか、好奇心を刺激しています。

一緒に公開されたメイン予告編は「私がそれを本当に望んだのかは、手にしてみたらわかる」というスジの淡々としたナレーションで始まます。最善を尽くして一生懸命生きようと努力するが、辛い人生に疲れていく“イ・ユミ”から人々の関心を一身に受け、みんなが羨ましがる完璧な“イ・アンナ”の人生を生きていく女性の予測できないストーリーが見る人々の好奇心を呼び起こます。
ここに「他人の人生を盗んで生きたら、対価を払わなければならない」と“アンナ”を圧迫する元職場上司“ヒョンジュ(チョン・ウンチェ)”と「機会をつかむの、それが実力です。イ・アンナ氏のように」と、アンナと葛藤を繰り広げる夫“ジフン(キム・ジュナン)”、“アンナ”が唯一信じる大学の先輩“ジウォン(パク・イェヨン)”まで、“アンナ”を取り巻く多彩なキャラクター達の登場に緊張を高めて、圧倒的な没入感を見せています。

強烈なメインポスターとメイン予告編を公開して期待感を集める「アンナ」は、今月24日を始めに、毎週金曜日の午後8時にCoupang Playを通じて観ることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.15