新ドラマ「アンナ」スジ、10代から30代まで人生の多様な瞬間..スチール16種公開


新ドラマ「アンナ」が報道スチール16種を電撃公開した。

Coupang Playシリーズ「アンナ」は些細な嘘がきっかけで、完全に別の人生を生きるようになった女性の話が描かれる。

まず、10代後半から30代後半まで“アンナ”(スジ)人生の多様な瞬間が捉えられおり視線を引きます。人生が苦難だらけの“ユミ”の姿から、華やかな人生を楽しむ“アンナ”の姿まで、2つの名前を持ったまま全く違う人生を生きていく彼女の隠された理由に、ドラマに対する好奇心が高まっています。意外な場所で“アンナ”になった“ユミ”と再会したヒョンジュ(チョン・ウンチェ)の意味ありげな笑顔が興味深い中、ギャラリー代表と末端職員として初めて会った二人の関係がどのように変化するのか気になるところだ。

ここに、格別な野望を抱いて目標志向的な人生を追求する“アンナ”の夫ジフン(キム・ジュンハン)と“アンナ”が唯一信じて傍にいてくれる大学校内誌編集部先輩ジウォン(パク・イェヨン)まで“アンナ”を中心に四人が繰り広げる強烈なストーリーに対する期待を高めている。

一方、新ドラマ「アンナ」は今月24日を皮切りに、毎週金曜日午後8時Coupang Playを通じて公開される。

2022.06.08