<トレンドブログ>スジ、あらかじめ見る冬のファッション…まぶしい美貌


歌手兼女優のスジが、あたたかそうな冬のファッションをあらかじめ見せました。

最近、アウトドアブランドの“K2”は、専属モデルであるスジとともにした2021秋・冬シーズンのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のスジは、華やかなクリーム色のニットにトレーニングパンツを着て、大きなパデットジャケットを流れるよう軽く羽織っています。

またスジは、シックなブラックジャンパーにTシャツとレギンスをマッチしたラフなファッションも素敵に着こなしました。

K2は今シーズンのダウンおよびフリースラインナップを強化して、トレンディーなアウターを大挙発売します。 長さの多様化、多彩な色とフィット感で、ダウンとフリースラインナップを一層強化して、スタイルの多角化を試みたそうです。

一方スジは、俳優パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシク、タン・ウェイと共に出演したキム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の公開を控えています。 「ワンダーランド」は、亡くなった家族、恋人と、ビデオ通話で再会する話を描いた作品です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.30