キム・ウビン、穏やかな笑顔とリラックスした雰囲気…”何でも尋ねてください”

俳優キム・ウビンが、「ESQUIRE(エスクワイア)」への登場を予告した。

「ESQUIRE」は5日、公式SNSに「キム・ウビンに合いに行きます。普段から彼に対して気になっていたことをコメントで残してくだされば、直接尋ねて参ります。答えは、Esquire KoreaのYouTubeチャンネルで公開します」という文と写真を掲載した。

写真には、あたたかそうな白いニットを来たキム・ウビンの姿が写っている。キム・ウビンは、穏やかな笑顔とリラックスした雰囲気で壁に寄りかかっている。何を訪ねても気分よく答えてくれそうな雰囲気を与えている。

これを見たネットユーザーは、「キム・ウビンがとても好きで応援しています。キム・ウビンの全てが好きで愛してます」「好きな色は何か気になります」「今後チャレンジしたい役柄は!??」などの反応を見せた。

一方キム・ウビンは、公式的な恋人である女優シン・ミナと一緒に、人気脚本家ノ・ヒギョン氏とキム・ギュテ監督の新作「私たちのブルース」の出演を確定した。

「私たちのブルース」は、人生の終わりあるいは絶頂、スタートに立つすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマだ。 あたたかくて躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒々しい海を背景に多様な人物のすっぱくて甘く、苦くて渋い人生の話をオムニバス形式で伝える。

関連記事

2022.02.05