女優シン・ミナ、「私たちのブルース」撮影中…「海街チャチャチャ」監督と作家のコーヒーカ―応援に感謝


女優のシン・ミナがコーヒーカーでの応援プレゼントに感謝を表した。

女優シン・ミナは14日午後、自身のインスタグラムストーリーを通じて「シン・ハウン作家、ユ・ジェウォン監督、ありがとうございます。 ヘアメイクの前なので、きれいな写真は撮れませんでした」というコメントとともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、tvNドラマ「海街チャチャチャ」の監督と作家がtvNの新ドラマ「私たちのブルース」の撮影現場に贈ったコーヒーカーの前で記念写真を撮っているシン・ミナの姿が写っている。

何よりシン・ミナは、コメントの通りヘアメイクの前にもかかわらず、愛らしい美貌が際立っている。

一方、シン・ミナは公開交際中の恋人のキム・ウビンとともに、ノ・ヒギョン作家、キム·ギュテ監督の新作ドラマ「私たちのブルース」への出演を決めた。「私たちのブルース」は、人生の終わり、あるいはクライマックスや始まりに立っているすべての人生を応援するドラマだ。暖かくて躍動感あふれる済州(チェジュ)島、時に冷たくて荒々しい海を背景に、多様な人物の酸っぱくて甘い、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。

WOW!Korea提供

2022.02.14