“MARRY ME?”ヒョナ&DAWNカップルのプロポーズリング制作秘話が話題…「相当な金額で制作&唯一のデザイン」


歌手ヒョナ(本名:キム・ヒョナ、29)とDAWN(イドン、本名:キム・ヒョジョン、27)カップルのウェディングリングの制作秘話が公開された。

5日にヒョナとDAWNカップルのウェディングリングを制作した指輪メーカーは公式インスタグラムに「最近個人的に大好きな色とりどりのカップルのために、そっくりなプロポーズリングを作る機会がありました」と文を掲載した。

メーカー側は「まずヒョナ+DAWNさまの指輪はカスタム制作なため注文を受けていないという点を参考にしてください」とし、「DAWNさまが多くの愛と時間を注がれただけにヒョナさまのために唯一のデザインで制作されました。直々にオパールとダイヤモンドも選ばれた真心がいっぱいな指輪」だと説明した。

それとともに「プラチナリングにオパールと7種類のさまざまなダイヤモンドがセッティングされています。オパールはヒョナさまの推し」だとし、「愛に値段をつけることはできませんが、時間と真心を加えた相当な金額が込められました。私はただ感謝し、とてもかわいいカップルのために指輪を作ることができて光栄」だと付け加えた。

 

一方、今月3日にDAWNは自身のインスタグラムに「MARRY ME」という文と写真を掲載し、プロポーズの事実を知らせた。ヒョナもまたこの文を引用しながら、「当然Yesでしょう」と答えた。

ヒョナとDAWNは2016年から公開熱愛をしている。2人はシンガーソングライターのPSYが設立したP NATIONと2019年1月に専属契約を結んだ。

WOW!Korea提供

2022.02.05