シン・ミナが上げればキム・ウビンもすぐに…思わずシンクロしてしまう“ビジュアルカップル”


公開恋愛中の女優シン・ミナと俳優キム・ウビンが、ビジュアルカップルの姿を見せた。

17日、シン・ミナは個人インスタグラムに、指輪、手、宝石の絵文字とともに写真と映像を掲載した。グラビア撮影でポーズを取っている姿だ。

キム・ウビンもまた、シン・ミナがコメントを載せてから、さほど時間が経っていないうちにSNSをアップした。シン・ミナと似た構図の写真だ。

2人とも、ベージュトーンの衣装を着て、目を伏せている。雰囲気ある現場で、シン・ミナの美貌とキム・ウビンの鍛えられた体が際立って見える。

2015年から公開恋愛中のシン・ミナとキム・ウビンは、4月放送予定の新ドラマ「私たちのブルース」にともに出演する予定だ。「私たちのブルース」は、脚本家のノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督の新作で、人生の終わりあるいはクライマックス、出発点に立っているすべての人々に対する応援を込めたドラマ。暖かくて躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒々しい海を舞台に、様々な人物の甘酸っぱくて苦く、渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。

ただ、作品でシン・ミナはチェジュに来たワケありの女性ミン・ソナ役に扮し、俳優イ・ビョンホンと息を合わせる予定だ。キム・ウビンは、生まれながらに性格が明るくて温かい船長パク・ジョンジュン役を務めて、女優ハン・ジミンとのロマンスを夢見る。2人のラブストーリーではないが、一つの画面で見ることができるという事実だけでも、十分に期待を集める。

一方、キム・ウビンはNetflixドラマ「宅配ドライバー」にも出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.17