俳優キム・ウビン、職場となるスーパーに到着するなりチョ・インソンに「僕を騙したの?」(見習い社長の営業日誌2)


俳優キム・ウビンが「見習い社長の営業日誌2」に登場するなり、困惑した様子を隠せなかった。

17日午後に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、目的地であるスーパーに到着した俳優イム・ジュファン、イ・グァンス、キム・ウビンは驚愕した。

予想していた小さな商店ではなく、大型スーパーだったからだ。しかもそのスーパーには精肉店、屋台コーナーまであった。

これを見たキム・ウビンは、チョ・インソンに「僕を騙したの?」と問い、チョ・インソンは「違うよ。小さいでしょこの程度なら。小規模だ」と冗談を言った。

チョ・インソンは続けて「仕事できる服装に着替えて来て」と話し、おしゃれをしてきたキム・ウビンは「いや、久しぶりにテレビに出るのに…」と打ち明け、笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.02.18