俳優キム・ウビン、ドラマ「私たちのブルース」の撮影秘話公開…恋人シン・ミナと出演


俳優のキム・ウビンが「私たちのブルース」、「宅配ドライバー」等の新作ドラマに対してを語った。

最近キム・ウビンは男性Fashion&Life Style Magazine『Esquire』の3月号表紙モデルとして、画報撮影とインタビューを行った。

キム・ウビンは少し前にケーブルチャンネルtvN新ドラマ「私たちのブルース」の本人出演分の撮影を終えたところだ。彼は『Esquire』とのインタビューで「これまでお見せして来たキャラクター達は少し気が立っていたり怒りを覚える等の激怒しているケースが多かったとしたら、このドラマで演じる(パク)ジョンジュンは日常的でクールな心の状態を持つキャラクターです」と説明した。

続けて「ノ・ヒギョン作家の台本のお陰で癒されたし、ジョンジュンという役を演じる時間が心地よくて幸せでした」とこれまでにない心情を伝えた。キム・ウビンが演じたパク・ジョンジュンは劇中で、澄んだ暖かさを持つ船長として済州を離れない女性を追うヨンオク(ハン・ジミン)と出会う。

またキム・ウビンは「私たちのブルース」とは全く異なる雰囲気の出演作であり初OTT作品のNetflix新オリジナルシリーズ「宅配ドライバー」に対しても言及した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.22