歌手ハン・スンユン、初のカムバック舞台…「心をこめて熱唱」


韓国歌手ハン・スンユンが、音楽番組「M COUNTDOWN」で初のカムバックステージを公開した。

ハン・スンユンは、17日午後6時から放送されたMnet「MOUNTDOWN」で初のミニアルバム「Lovender」のタイトル曲「Lovender」パフォーマンスを披露した。

この日、ハン・スンユンは甘い歌声と力強いギター演奏で舞台を埋め尽くした。 特に、真心を尽くした熱唱で見る人に感動を与えた。 ブラックのシャツにマーブル模様のスーツでユニークさを加えたのはもちろん、完璧なビジュアルでファンを魅了した。

タイトル曲「Lovender」は、愛が終わったことをあえて無視して別れを拒否する男性の心を、重厚で夢幻的なバンドサウンドで表現したモダンロックバラードナンバーだ。

ハン・スンユンは、2021年に放送を終えた「シングアゲイン シーズン1」で優れた実力と温かみのある顔立ちで注目を集めた。また、ドラマ「警察授業」、「遠くから見ると青い春」のOSTに参加し、幅広い音楽性を誇った。

一方「Lovender」でカムバックしたハン・スンユンは、音楽番組や様々なオン・オフラインコンテンツでファンの元に訪れる予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.18