“明日(2/18)誕生日”「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、JINからの一足早いバースデープレゼントが話題

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが28回目の誕生日を一日前に控え、メンバーのJINからバースデープレゼントをもらった。

17日にJ-HOPEは自身のインスタグラムのストーリーに「アイラブユー、JIN兄さん」という文とともに、JINからもらったバースデープレゼントを記念に残した。J-HOPEの誕生日は2月18日。

公開された写真にはイチゴとケーキのボックスが見える。

またJ-HOPEは「誰よりも早く、人とは違う感じで…」と、ケーキに華やかなロウソクと数え年の“29”のナンバーキャンドルが差された姿を見せた。

特にJINのプレゼントの中で最も目を引くのは、黄金色のトイレブラシだった。J-HOPEは「彼の顔のように輝く」とし、「便器掃除の心配がないね…THANKS FOR JIN」と述べた。

プレゼントを開封したJ-HOPEは予想外のプレゼントに大笑いしており注目を集めた。

J-HOPEはもちろんファンもJINの特別なプレゼントに笑みを浮かべている。JINがプレゼントしたトイレブラシは某ブランドの100周年記念コレクションで、67万ウォン(約7万円)で販売されている。

一方、「BTS」は3月10日、12日、13日にソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場主競技場で単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催する。今回の公演はオン・オフラインで同時進行される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.17