<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、こどもの日ファッションもヒップな“キダルトルック”…子供の頃の写真も公開


「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、輝くファッションセンスでファンたちの心を揺さぶりました。

J-HOPEは5日、自身のインスタグラムに「キダルトルック👶」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。 また、インスタグラムストーリーに子供の頃の写真を投稿しました。

写真の中のJ-HOPEは、イエローのフーディーにデニムハット、カーキのハーフパンツとパープルのハイブランドスニーカーをはいて、キュートでヒップな姿を演出しました。

シックな表情でカメラを眺めるヒップな姿から、走るポーズをとったいたずらっ子のような姿まで、多彩な魅力を誇りました。

青く晴れた空とあふれる日光、ガラスの赤い色がマッチした素敵な背景からもJ-HOPEのセンスが引き立って見えました。

自身が直接デザインしたバッグをマッチしたのも視線を引き付けました。
該当バッグは、今年1月、“ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS”シリーズの中で、J-HOPEがデザインして完成したミニバッグ(SIDE BY SIDE MINI BAG)で、販売開始と同時にソールドアウトを記録しました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.06