俳優ソ・ジソブ、4年ぶりの復帰作「ドクター・ロイヤー」のメインポスター公開!!


俳優のソ・ジソブが、医師兼弁護士役を演じるドラマ「ドクター・ロイヤー」のメイン ポスターが公開された。

27日午後9時50分、韓国で初放送されるMBCの新金土ドラマ「ドクター・ロイヤー」は、仕組まれた手術によりすべてを奪われ、医療訴訟の専門弁護士になった天才外科医と、医療犯罪専門の検事が繰り広げるメディカルサスペンス法廷ドラマです。 俳優ソ・ジソブが4年ぶりに選択したドラマで期待を集めている。

6日公開された「ドクター・ロイヤー」のメインポスターは、主人公としてドラマを引っぱっていくソ・ジソブ(ハン・イハン役)のカリスマを垣間見ることができる。

ドクター(医師)でありロイヤー(弁護士)の主人公ハン・イハンの状況を、ソ・ジソブのまなざし、固い意志を入れたように動揺のないソ・ジソブの表情が視線から現れている。

「ドクター・ロイヤー」の制作スタッフは、「私たちのドラマはタイトルのようにドクターでありロイヤーである主人公ハン・イハンが、ドラマの中心として導いていく。 自他共に認める最高の俳優ソ・ジソブは、強大な演技力と存在感で『ドクター・ロイヤー』の責任を負う」と、予告した。

2022.05.06