<トレンドブログ>俳優ソ・ジソブ、「ドクター・ロイヤー」で天才外科医に…4年待った


信じて見る俳優ソ・ジソプが、帰ってくる。

ドラマ「ドクター・ロイヤー」側は、主人公ソ・ジソプのスチールを公開して期待を高めました。

「ドクター・ロイヤー」は、仕組まれた手術によりすべてを奪われ、医療訴訟の専門弁護士になった天才外科医と、医療犯罪専門の検事が繰り広げるメディカルサスペンス法廷ドラマです。 演技力、視聴率、話題性まですべて備えた韓国トップクラスの俳優ソ・ジソブの4年ぶりのドラマ復帰作として注目を集めています。

公開された写真の中のソ・ジソプは、白衣を着てどこかを凝視しています。 また他の写真では、手術室で手術に没頭しています。

ソ・ジソプは、一瞬をキャッチしたスチールであるのにも関わらず、人間味と鋭さという相反した雰囲気をすべて見せて強大な存在感を表わしました。 医師という一つのカテゴリー中で、こんなに違った感じを表わしたソ・ジソプが、このドラマでどれくらい強力な吸引力の演技を見せるのか、期待させました。

同時に信頼できる最高の俳優ソ・ジソプが選択したドラマなので、「ドクター・ロイヤー」に対する期待感もまた、共に大きくなっています。

一方、2022年上半期最高の期待作と言われているMBCの新金土ドラマ「ドクター・ロイヤー」は、5月27日金曜日午後9時50分から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.03